”非”帰国子女による留学のすゝめ

帰国子女じゃないからって留学を諦めてたまるかっ

GMATスコアメイク

- はじめに -

どなたかGMATのマスアカ売ってください...!

くそ辛辣や。。高すぎ。。

学生には辛い値段やでえ。。

 

はい、ということで奨学金のアプライとIELTSがひと段落しましたのでGMATへ移行したいと思います。

 

まず、今後のスケジュールと戦略

 

予定受験日程と目標スコア

11月中旬 → >650

12月中旬 → >680

 

戦略

GMAT予備校

Official Guides 2016の活用

マスアカの活用(高いってば!)

GMAT 重要英単語の活用(これも単語帳の値段ではない)

 

試験まで2ヶ月半ですが、学生の特権を活かしフレキシブルな勉強と若い脳みそでGMATを打ち破りたいと思います!

 

700超えたら、世界の中心で愛を叫びます。

では。