”非”帰国子女による留学のすゝめ

帰国子女じゃないからって留学を諦めてたまるかっ

GMAT Prep受けてみた

予備校に通い始めて早1か月。

 

今日はダウンロードしたGMAT Prepという模擬テストの様なものを受けてみた。

 

結果

480 V17 Q41

 

穴があったら入りたい。目標はまず、この2週間でQuantを完璧にすること。週末でverbalを挟んでロジックを忘れないよう頑張りやす。

あぁー、IELTSは足切り超えたのに。。インターン先のmba取った代表が言ってた“GMAT難民”の意味がわかった気がする。

しかも、学部ストレートでMiMっていうマイノリティ。。情報ない上に、MBAのコミュニティにも踏み込みづらい。笑

 

気引き締めますか!